ベストケンコーのアジーを買うのはお得か検証してみる

ベストケンコーは10年以上続く人気の個人輸入代行サイトです。
利用者はなんと51万人を突破していて、レビュー数が多く購入前の参考になるサイトです。
そんなベストケンコーでアジーを購入するのは本当にお得なのでしょうか?
ちなみにアジーはファイザー社が製造・販売しているジスロマック錠のジェネリックで
簡単に言えば抗生物質ですね。風邪や鼻炎などはもちろんですが一般的な感染症だけでなく
クラミジアを始めとした性感染症にも効果のある抗生物質です。
性病かな?と思ってもなかなか病院に行く勇気や暇がない人にベストケンコーの
アジーは人気なのですが、ベストケンコーのアジーは250mgと500mg、1000mgがあります。
最も利用者が多いのがアジー1000mgなので今回はアジー1000mgで検証したいと思います。
例えば、この記事を書いている時期がちょうどそうですが10%OFFになっています。
ベストケンコーではアジーを始め、セールやキャンペーンが数多く開催されているので
その時期を狙って購入するのが一番おすすめです。
現在ベストケンコーでのアジーの最安値は1箱あたり2000円程度となっています。
他の個人輸入代行業者と比較しても十分に安い価格帯と言えるでしょう。
またベストケンコーにはクーポンがあるので仮に10%OFFのキャンペーン期間以外でも
クーポンを利用することで同じように10%OFFでアジーを購入することができます。
なので場合によっては20%OFFになる可能性もあるわけですね。
また、ベストケンコーでは初回利用で付与されるポイントとクーポンがあります。
それぞれ500円分なので初回利用時には1000円OFFで買い物ができるということになります。
なのでベストケンコーでアジーを購入する場合はキャンペーン期間やクーポンを
利用して購入するのがおすすめです。
下記のサイトをブックマークしてクーポンやキャンペーン情報をチェックしましょう。

参考サイト>>ベストケンコーの公式ログイン&お得なクーポン一覧