久しぶりの挑戦

久しぶりにワードプレスのインストールをしてみました。

大体のことは感覚としてわかっているのですが久しぶりにやってみると毎回のように必ず小さなミスをしていて失敗してしまいます。

本当なら継続的に続けることが望ましいのですがこれはそんなに頻繁にやることでもないので仕方のないことですね。

さて、これからこのブログをどんどん更新していきたいと思っているのですがそのまえに重要な問題が一つだけあるんですね。

その課題をクリアしなければ更新することはおろか、二度とログインすることすらなくなってしまうのでその点だけは注意したいですね。

とは言ってもこれは事前に予測ができることではなくて多少運が関係することなのでどうなるのかはわかりません。

ただそれなりに時間はかけているのでその頑張りが世界のどこかで評価されることを祈っている今日この頃。

早く暖かくなってほしいものです。