歯医者に行きたい。

歯ってとても大事です。
私、もう1年近く行けてないんですよね。
去年の今頃って派遣で短期間限定で教育ローンの審査の仕事をしていたんですけど、想像以上に忙しくて歯医者に予約しても結局残業して行けなくての繰り返しをしてた時期でした。
そりゃあ、ビックリするぐらい忙しくて、ホントに。
なんか、お客さんにギリギリで申込してきて審査遅いってすごく怒られてた時期です。
妊娠してたということもあって、途中で諦めてそこから歯医者さんに行けてないんですよ。
今は行きたくて仕方ないけど息子くんがまだまだ小さいので、途中で泣かれたらと思って行けてないんですよ。
でも、そろそろ行きたくて堪らないです。
自分でも歯石がたまってるのは分かるし、虫歯も気になって仕方ないんですよね。
痛いところがあるわけではないので、多分大丈夫とは思うんですけど先生に診てもらわないとはっきりは分からないのでホントに行きたくて仕方なんですよね。
やっぱり歯は一生ものだし大事にしないと歳とったとき自分が困るのは嫌なので定期的に行けるのがベストだと思うんですけどね、小さい子供がいるとなかなか難しいですね。
歯が黄色い

ディズニーランドでプロポーズ!

去年、6年付き合っている彼に、ディズニーランドでプロポーズされました!普段はサプライズなどはとっても得意な彼なのですが、その日はなぜか朝からソワソワしていました。
ディズニーアンバサダーホテルに泊まっていたのですが、なぜか朝食の予約時間を間違えていたり、パークに早く入れる時間を間違えていたりと、普段ではありえないようなおっちょこちょいミスが!何か考え事でもあるのかな?と思いつつも、パークで楽しく時間を過ごしていました。
夕方になったころ、彼が予約してくれているということで、マゼランズへ移動しました。
そこで食事したあと、サプライズの豪華なスイーツプレートが出てくると、「結婚しよう」という彼の言葉が。
予想もしていなかったことで、本当にびっくりしましたが、本当に感動してしまいました。
朝からのソワソワも全て納得。
普段はサプライズ上手な彼なのに、「本当に緊張してくれてたんだ」と思うと、逆に嬉しかったです。
この日、大好きなディズニーランドが、二人の一生の思い出の場所になりました!。