飲む人/応募する人

いつもはこの手の商品って必ず抽選なのにとっても珍しくアサ●ビールが太っ腹なことをやっていたのでつい、つい、全プレの『エクストラコールドクーラー』に我が家のダーが応募してしまいました。
その間の私は応募券が欲しい下戸の旦那に代わって、毎日ガシガシとビールを飲む係り……。
集めた応募シールをハガキに貼る旦那は、それはもう!嬉々としていました。
あらかじめ冷蔵庫で冷したビールと、冷凍しておいたコールドクーラーの備品・シリンダーを本体にセッティングすると350ml/1本約2分30秒、500ml/1本約5分でキンキンに冷えた氷点下のビールが飲めるというもの。
まだ試してはいないのですが、コレ…。
コーラとか、なっちゃんとか他でもいけない? 氷点下の味を他でもやらね?目をキラキラさせながら、旦那も娘もやってみない?と見ています。
旦那などは、こんなことなら1人1台で応募すれば良かった!っていまごろ騒いでいますが、本体の置き場に困るので(ちょっと大きい)それ勿論、却下です! おもちゃは1つで十分ですvv 。
夫の浮気 探偵