免許取得に対する私と弟の違い

私は、運転免許を持っていません。
もともと運転する気はなかったのですが、身分証明書のために取ろうかどうかは悩んでいました。
ですが、自分が車を運転することを想像したら、なんだかゾッとしてしまったのです。
免許取得のことを考えるたびにそんなかんじだったので、取得は諦めました。
しかし、車が嫌いなわけではありません。
むしろ、誰かが運転している車に乗るのは、それぞれの車に個性があったりして結構好きです。
ただ、自分が運転したくないのです。
自分が運転する車に誰かが乗っていることを想像しただけで、寒気がするのです。
ということで、免許取得は今のところ諦めました。
取得する気になったらしようと思います。
車に乗ることも滅多に無いので、とりあえずはこれで良いと思っています。
弟が最近免許を取得したらしいので、弟の運転する車に乗ることを楽しみにしています。
弟も最初は免許取得を渋っていたのですが、周りの友人が次々と取得していくのに焦ったのか、急に教習所に通い始めました。
結局、何事もなく順調に免許を取得したようで、姉としてはホッとしています。
運転することが楽しみなようで、何よりです。
それと同時に、私はやっぱりバスや電車でいいなと思うのでした。
車検切れ 車買取り

リンパを流してデコルテをきれいに見せる

今では季節関係なく女性の洋服は鎖骨付近いわゆるデコルテを見せるデザインが多くなっています。
そのためきれいなデコルテをキープすることは、美しさをアップさせるために大切なことといえます。
けれど鎖骨付近にはリンパ節がありここがむくむと、すっきりしたラインを維持できず太った印象に見えてしまいます。
そうならないためにするためには、日頃からの効率がよいリンパマッサージが欠かせません。
日々のむくみを取り去り、すっきりした首や肩のラインをキープするのは大切です。
揉むよりも、さする方がリンパの流れをより多く改善してくれます。
そして最初にリンパマッサージを始める前に、鎖骨にあるリンパ節を押してここをまずすっきりさせておくということが、上から流れてくるリンパ液をスムーズに動かすためには必要です。
リンパ管からの老廃物をためているリンパ節をまずすっきりさせると効率が良くなります。
やり方のポイントとしては、手のひら全体を使い、肩や首に当ててゆっくり下方向やリンパ節の方向へとゆっくりさすります。
一日数分のケアでも、鎖骨ラインを中心に首や肩がすっきりしてあたたかくなっているのを実感できると思います。
毎日続けることでデコルテがすっきりした印象に変化してくるでしょう。
バストアップサプリ人気ランキング